ちょうど一年前に | 適応障害&生きづらさから脱却した☆うめこのブログ☆

適応障害&生きづらさから脱却した☆うめこのブログ☆

感じたことを感じたままに、アラフォー女子の日常を綴ります!
2020年1月に適応障害と診断されるも、通院、投薬なし。自己流で脱却できました。

現在は共依存からの脱却を目指して奮闘している最中です。

心も体も健康に!
今を大切に、40代を楽しく生きる!!

前の職場を退職しました



実家に飛んで帰ったのがこの頃



ふと思い出しました

懐かしいです



遠い昔のような気もしますが

この一年が充実していたから

そう思うのでしょうか

とても大事な一年になりました



前職での出来事は今はもう完全に過去になり

憎しみや後悔はありません

一人で勝手にがんじがらめになってすごく苦しかったけど

悪いことばかりではなかったと、今は思えています



今も課題は沢山ありますが

ちゃんと自分と向き合って

自分が主人公の人生を送りたい




しあわせはいつもじぶんのこころがきめる


相田みつを




やっとこの言葉を理解できるようになりました