初夏! | 宮脇由佳オフィシャルブログ 「ウメポッカ!」

宮脇由佳オフィシャルブログ 「ウメポッカ!」

宮脇由佳です。

のんびり、こっそり日常を書いています。



こんにちは!!!
宮脇由佳です!!!!!!


いつもペタ、いいね、コメントをくださりありがとうございます!!!



さてさて!!!!!!!!!!!!!!!!
7月に入りましたね!!!
2018年も後半戦です。

暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

我が家はエアコンが稼働しはじめまして、それを機に私も両親の寝室に寝床を変えた次第です笑


そうめんも食べて、冷やし担々麺も食べて、花火をちらっと見て夏の始まりを感じています。



実はここ2ヶ月くらいウォーキングもまた開始したんですよ笑

週3くらいでは歩いてます笑

ラジオ聞きながらウォーキングすると楽しいことに気付きました!!!
あと朝!!!
早朝にするとめっちゃ気持ちいいということに気付きました。

マイペースに続けていけたらと思います笑



初夏、あなたはどんなことしてますか?
よかったら教えてくださいねー!!


それでは今日も行ってきます!!!



これを読んでくださったあなたが今日も明るく楽しく元気にhappyな一日を過ごせますように(ノ´▽`)ノキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ