お腹の中の幸せ | 宮脇由佳オフィシャルブログ 「ウメポッカ!」

宮脇由佳オフィシャルブログ 「ウメポッカ!」

宮脇由佳です。

のんびり、こっそり日常を書いています。

こんにちは!!!!
宮脇由佳です!!!!!!!!


いつもペタ、イイネ、コメントをくださり、ありがとうございます!!!!!!!


さてさて!!!!!!!!
もう6月ですね。
気付けば2018年も半年ですね。


いかがお過ごしでしょうか?


私は近々の話ですと・・・・















小籠包を作りました!!!!笑


久しぶりの小籠包です。



他にもご飯を作ったり笑

久しぶりに料理熱がふつふつ沸いております笑


お野菜をたくさん食べたいのでね。
お野菜をたくさん食べられるメニューをネットで調べる毎日です。



なんだかヘルシーなことを言っていますが、やっぱりカヌレが食べたいです笑



未だに食べられていません、カヌレ。



タイミングが合わずなかなか食べられておりません。



きっと今食べたら美味しいと思います笑



食べたら報告しますね笑



ふふふ笑



それでは今日も行ってきます!!!!!!


今日も元気に楽しく過ごしましょうー!!!



これを読んでくださったあなたが今日も明るく楽しく元気にhappyな一日を過ごせますように(ノ´▽`)ノキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


それではドラえもんきらきら!!