道案内 | 宮脇由佳オフィシャルブログ 「ウメポッカ!」

宮脇由佳オフィシャルブログ 「ウメポッカ!」

宮脇由佳です。

のんびり、こっそり日常を書いています。

こんにちは!!!

お昼前にもう一度失礼させて頂いております。宮脇由佳です。


さてさてビックリマークビックリマークビックリマーク
初日が近付いてきましたので、今回は劇場までの道案内をさせて頂こうと思いますm


舞台行かないよーと言う方もよければお付き合い頂ければ幸いです(´▽`)キラキラキラキラキラキラ








それでは道案内スタート☆

まず!最寄り駅の馬喰横山・東日本橋についたら、

恐らく、都営新宿線馬喰横山駅から来ると楽チンです(ノ´▽`)ノ


A2出口を目指して下さい!!!!





A2出口を出ると工事中の建物が目に入ります。
建物を前に見てに曲がって下さいうさぎ






するとすぐにデイリーヤマザキが見えます。


A2出口を出て左に行ってもデイリーヤマザキがあるのですが、そちらに騙されてはいけません。



本当のデイリーヤマザキを通りすぎて

すぐにゴリラの看板があるので、そちらを見たら自分が来た道は正しいんだと思ってください(笑)


ゴリラを通りすぎるとすぐに


たくさんの看板が置かれているビルがあります。
このビルの地下に行く階段に向かって下さい。





階段を下りると・・・・






すぐに劇場があります\(^o^)/きらり
到着ですキラキラキラキラキラキラ


中でお待ちしておりますm(__)mキラキラキラキラキラキラキラキラ


ここまでの道のり、ゆっくり歩いておよそ10分です(*^^*)ビックリマークビックリマーク



恐らくA2出口から出れば劇場はすぐそこです(´▽`)bビックリマーク


車などにはお気をつけくださいね(ノ´▽`)ノ!!!



ここまで読んでくださった方々、ありがとうございました\(^o^)/


それでは最後の稽古行ってきますビックリマークビックリマーク



それではドラの手












ほし本日2回目の告知失礼します。ほし



■airstudioプロデュース公演■
『君死にたまふことなかれ』

■脚本:野口麻衣子 
会場AQUA studio(アクアスタジオ)
(東京都中央区東日本橋3-3-15 マウンテンビルB1サブロード内)

■アクセス
都営新宿線 馬喰横山駅
都営浅草線 東日本橋駅
JR線 馬喰町連絡通路A2出口より徒歩2分

マウンテンビルB1Fサブロード内




■あらすじ■
大東亜戦争敗戦後・・・戦時中軍事工廠だった場所に挺身隊だった彼女たちはあつまっていた・・・。
丸尾多恵が当時書き続けていた日記を本にしたいと皆を集めたのだ。
戦時中、女子挺身隊として働いていた彼女たちは、それぞれの過去を振り返るのだが・・・。


■料金:前売・当日 3100円 
座席:全席自由/要予約

■日程■
6月25日(水)~6月30日(月)

25日(水)
18:30~(A)☆
21:00~(B)☆

26日(木)
18:30~(C)
21:00~(A)☆

27日(金)
18:30~(C)
21:00~(B)☆

28日(土)
13:00~(B)☆
15:30~(C)
18:30~(A)☆

29日(日)
13:00~(C)
15:30~(A)☆
18:30~(B)☆

30日(月)
13:00~(A)☆
15:30~(B)☆
18:30~(C)



私はA、B班に出演します!



■チケット予約■

メッセージに【お名前・日時・枚数】をご連絡頂くか、(ご予約頂く際には本名でお願い致します)

本公演専用カンフェティ
http://goo.gl/uSzkEk
http://goo.gl/7qf6W0(携帯)
からご予約頂ければ幸いです。


ご来場頂いた方に、お手紙を書きたいなと思っておりますので、もしご予約頂いた方はお手数ですが、もしよろしかったらコメントで「何日に行くよー」とコメント頂けたらとっても嬉しいです(*^^*)



よろしくお願い致しますビックリマークビックリマークビックリマーク



それではそれではドラの手ドラの手