偉大な発明 | 宮脇由佳オフィシャルブログ 「ウメポッカ!」

宮脇由佳オフィシャルブログ 「ウメポッカ!」

宮脇由佳です。

のんびり、こっそり日常を書いています。

こんにちは!!!
宮脇由佳ですくまハート


昨日もペタ・イイネ・コメントをくださり、ありがとうございました(*^^*)キラキラキラキラキラキラキラキラ


さてさてビックリマークビックリマークビックリマーク
稽古がはじまって5日目なのですが、肩がビキビキしてきました!(´Д`;)汗



しかし!!!!
そんな私にありがたい仲間がいます。





じゃん\(^o^)/!!
アンメルツヨコヨコビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



心なしか凄く肩が楽になった気がします目(笑)
偉大な発明ですね。



凄く肩が楽になったので、他の肩の痛い共演者にもアンメルツヨコヨコを塗りたくったのは私です。



よーしビックリマークビックリマークビックリマーク
アンメルツヨコヨコとともに!!!
共演者する方々ともに!!

今日も頑張ります\(^o^)/



これを読んでくださっているあなたが今日も明るく元気な一日を過ごせますように(*^^*)



それではドラの手ほし