やむを得ず 観覧見送りになってしまった公演。 | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

一昨日(2024/9/8)、私はSTU48の課外活動ユニットの公演観覧を予定していました。

開催地は「うどん県の高松市」。

 

ところがこの日、後から「USJへGo!」の行事が入ってきたんです。

私の周辺を取り巻く愚妻や娘夫婦は、アイドルオタ活に対し大変ネガティブな視線。

まあ、健全な思想の持ち主ではありますが・・・

結局のところ高松行きを断念しましてUSJへ行ったわけです。

 

ちなみに一昨日の公演ですが、特に私の推しメンバーは出演しません。

それでも公演観覧を申し込んだ理由は、

・讃岐うどんを喫食

・JR瀬戸大橋線からの車窓風景

この2点。

公演の開催地が高松じゃなかったら、この公演を申し込んではいなかった。

 

そんなわけで私、公演チケット(\4,800+発券手数料)を流してしまう代わりに家族に対し条件を提示。

次の3連休、私を丸亀製麵へ連れて行くこと!

食べ損ねた恨みはきついっすよ。