日傘男子が増えとるなあ・・・ | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

今夏も梅雨明けしてから数日が経過しました。

連日うだるような暑さと強い日差しであります。

 

昨年か一昨年あたりから「日傘男子」が増えてきたような気が。

今夏も梅雨明けしたばかりですが、ところどころで見かけます。

「男子」ですからね、大きめの日傘の吾人も居てる。

 

細めの道だとマジ邪魔やねん(笑)

男性同士の日傘をめぐるトラブル、これから流行るんじゃね?

もしもそのようなニュースがあれば、それを題材としてブログ1件できそう。