「2位じゃダメなんですか?」の人が2位になれませんでしたね。 | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

2024東京都知事選挙。

昨夜は大河ドラマを潰し開票番組を組むほどでした。

私が注目していたのは、あの「2位じゃダメなんですか?」の候補者。

今回、2位になって同じフレーズを発するのかな? でしたが・・・・

 

なんと、2位になれませんでしたね\(◎o◎)/!

まあ 結果はそういうことですわ。

今後は2位になった石丸さんに注目。

テレビのコメンテーターとして活躍するん?

誰かのキャラを食ってしまうかも。

今、ビクビクしているコメンテーターの人、居てるんじゃね(笑)