自宅の保管現金を新紙幣に置き換えました。 | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

キャッシュレス化が進む世の中ですが、我が家では生活費のため一定額の現金を保管しています。

愚妻は左程キャッシュレスをしないこともあり、現金を重宝しています。

 

それでこのたび、保管現金の紙幣を全て新紙幣に替えてやりました。

当然ながら今のところ新紙幣は使い辛いですよね。

案の定、愚妻からクレームが来ました(笑)

まあ私はそれが狙いだったんですが。

 

使い辛くして無駄遣いを防止。

ほんと、新紙幣様様やな。