批判する気持ちは察すれど、ここは珠理奈に温かい目を! | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

昨日(2024/5/18)、広島ではSTU48の7周年ツアーが開催され、甲斐心愛が最後のステージに出演しました。

5月末でSTU48メンバーとしての活動は終了。

いよいよ、マレーシアの首都クアラルンプールにて発足するKLP48への参加に向けてダッシュ!

 

そんな中、こんな記事が。

松井珠理奈 KLP48でアイドル復帰 - Yahoo!ニュース

>元SKE48の松井珠理奈が、AKB48マレーシア初の姉妹グループ・KLP48のプレイングマネージャーに就任した。

<<中略>>

>今回、KLP48という新たな48グループのデビューに際し、運営側は「助言・協力のお願いを協議する過程で、KLPメンバーへ、

>背中でもさまざまな思いを伝えてほしいと考え、アーティスト松井珠理奈としてもステージに立っていただきたいと

>お願いをさせていただいたところ、快諾をいただきました」と明かした。

 

ヤフー記事なのでヤフコメ欄があります。

予想どおり辛辣な投稿が目立ちました。

まあ投稿者の気持ち分からんでもないけどね。

今回は提灯記事で良いのでは?

 

若くして抜擢を受けてきた珠理奈は、アップダウンの人生を経ているものの未だ27歳。

20歳の心愛にすれば、STU時代に慕っていた「絶対的エース”瀧野由美子”」と珠理奈が同い年。

案外と上手く行くんじゃね。

 

で、オチの時間になりました。

昨日今日と日本各地は高温。 冷っとするジョークが欲しいですね。

そこで今回は こんな締めを。

 

このたび発足するKLP48。

日本のAKBグループから数名が参加し、「クアラルンプールにて骨を埋める覚悟で頑張ります。」とのこと。

凄いやん、頑張ってね。

 

でもまあ数年後、現地で色々とあって、本当の意味で「クアラルンプールにて骨を埋めた」になっちゃったら・・・

怖いやん((((;゚Д゚))))