本日、2025大阪関西万博まであと11か月に! | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

2025/4/13に開幕を予定している「2025大阪関西万博」。

今日(2024/5/13)で開幕まであと11箇月になりました。

皆さん、盛り上がってますか~?

 

下記は万博の公式サイトでして、公式キャラクター「ミャクミャク」も載っています。

 

 

 

ところでこの万博、余り景気の良い話は出てこないですね。

何ゆえ?

私が勝手に思うには、

・ミャクミャクが今一つパッとしない

・会場工事が遅延気味

この2点ではないかと。

 

そこで皆さん、私から提案を。

ミャクミャクの後輩キャラを登場させます。

容姿はミャクミャクそっくりですが、頭にヘルメット👷を被っており、手には工具「つるはし ⛏」を持っている。

そして、会場工事に従事。

名前は「チャクチャク」(笑)

会場工事は着々(チャクチャク)と・・・ てなイメージキャラ\(^o^)/

 

えっ?

つるはし ⛏ は危ないからダメ 模倣する輩が出てきよる。

ですって?

 

ならば、測量用具であるメジャーとか物差し📐を持たせましょう。

これならば危なくないし、万々歳。

 

えっ?

あと11箇月しか残っていないのに、今頃になって未だ測量してるのかよ!

ですって?