自画自賛「祝 45周年」\(^o^)/ | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

本日(2024/4/1)はエイプリルフールですが、嘘偽り無き話を。

 

1979(昭和54)年4月1日、当時22歳で社会人になってから、今日めでたく45周年を迎えました\(^o^)/

誰も祝ってくれないので、自分のブログで祝賀記事を載せます。

 

この45年間、勤務先の企業の経営形態が変化したこともありましたが、実質的には「一社懸命」。

とは言え、45年間もお気楽社畜をしていたわけではありません。

昭和の終わりから平成初期の頃、勤務先は「超絶ブラック企業」でしたし・・・

 

まあ その経験をしたことで、今では何が起こっても慌てなくなりました。

超絶ブラック在りてこそ お気楽社畜 なんですね。

 

ってことは、今「超絶ブラック」に居てる方々、そのうち「お気楽」になれるかもよ ← 知らんけど