東出さんの不倫に 少しばかり同情 | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

一昨日(2020/1/22)、別居報道と不倫の事実がニュースに出た「東出昌大」さん。

当初、

「えっ? 何で? 子供も3人居てるのに」

と訝しく思っていたところ、その後、不倫の相手も公開されました

「唐田えりか」さんでして、謝罪発言を済ませています。

 

今後、東出昌大・唐田えりか のお二人には、相当なバッシングがあろうかと。

でもね。

今回の件については、 私、ご両人に同情あり やわ。

 

あくまでも、私の勝手な推測ですがね。

二人は、自分達の演技力について悩みを語るうちに、お互い 惹かれたのでは?

人それぞれ、得意分野・不得意分野って あるでしょ。

いくら研鑽しても 上達しない分野って あるもん( ノД`)

 

ということで、東出さんの今後の去就に注目するとともに、こと此処に至れば腹を括るしかない。

唐田さんが「第3の”えりか”」として知名度が上がるのか、注目しましょう(^o^)

 

(注)

・第1の”えりか”・・・沢尻エリカ

・第2の”えりか”・・・戸田恵梨香