本日は倉敷へGo!ですが、観光をしません。 | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

岡山県の倉敷と言えば、有名な観光地であります。

で 本日、私は倉敷へ遠征。

 

とは申せど、私って、

・京都へ行っても観光しない( ー`дー´)キリッ

奈良へ行っても観光しない( ー`дー´)キリッ

ですからね。

今日の倉敷も 観光とは無縁 だお。

 

STU48の3rdシングルのリリースイベント「せとうちめぐり」。

岡山会場は倉敷駅北側に在るSCで開催されます。

 

ってことで、ミニライブと握手会を楽しんできますね。

本日は、時間的な余裕が有るので、大阪⇔倉敷は在来線利用をメインとして、一部区間は新幹線利用の予定。

そして、節約した交通費は CDの購入に回ることに・・・

世の中、上手く出来ているなあ

 

なお、明日(7/22)の記事ですが、いつものケースだと 遠征の報告になりますよね。

ですが、倉敷遠征報告は後日に繰り下げるとして、明日は時事ネタを優先!

参議院選挙結果を論評しませう((´∀`))

 

さて。

私にとって、楽しい(嬉しい)投稿になるのでしょうか?