握手会があり、徳島へ遠征 | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

2019/7/14、イオンモール徳島でSTU48の握手会がありました。

当日の出席メンバーは6名だけ ですが、その中に 私の推しメンバーが2名も\(^o^)/

なので、遠征を決意( ー`дー´)キリッ

 

・会場がイオンモー徳島・・・・和歌山と徳島を結ぶフェリーの乗り場(降り場)から近い

・催事は午後から・・・・移動時間に余裕あり((´∀`))

そんなわけで 往路は 和歌山港➡徳島港のフェリーを利用

 

イオンモールに到着し、会場に辿り着いたところ、驚きの光景が。

なんと、メンバー2名(うち、私の推しメンバーが1名)が、会場近くに在るイオンモールの入り口に立っていました。

そして、葉書サイズのカードを配布しています\(◎o◎)/!

 

う~ん。

アイドル稼業も、大変やの~。

 

この日の進行は、ほぼ予定時刻に ステージパフォーマンス。

そのあとは 場所を変えて握手会。

イベントは順調に進行しました。

 

帰路のバス時刻(徳島駅前➡神戸方面)まで時間が余り過ぎたので、徳島駅周辺を散策することに。

阿波踊りのメイン会場付近(駅から10分程度の距離)は 情緒あり でした。

梅雨空の小雨だったので 道行く人も疎らでしたが、一箇月後(8月半ば)は 大混雑なんでしょうね。

踊る阿呆も 観る阿呆 も 大変やな((´∀`))