お見送り中止は やむを得ないけど・・・ | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

AKBグループの劇場公演で、終演後に実施される「お見送り」。

当公演に出演したメンバーが整列し、観覧客がその横を通り抜けていくパターンであります。

勿論、メンバーと観覧客との間には柵で仕切ったり、会議室用の机を置いたりして一定の距離を保っています。

 

このお見送り制度が嬉しいんですよね(^o^)

どんな後方の糞席でも、終演後のお見送りがあるので救われている面もあります。

私も、お見送りの際、一推し「心愛」には一声掛けるもん\(^o^)/

 

ところがですね。

信頼できるメディア「東スポWEB」に拠れば、NGT48では 当面の間 お見送りを中止 だとか\(◎o◎)/!

 

NGT48 公演後の「お見送り中止」を発表

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190122-00000045-tospoweb-ent

 

 

 

これは やむを得んわなあ・・・

お見送りの機会に乗じ、アンチが心無い言葉を発するかもしれん( ノД`)

メンバーの心労も臨界点間近 だし。

 

まあそれでも、「公演後のお見送りを中止」な だけであり、「公演を見送り」よりは まし ですかね。