新幹線Wi-Fi、有り難いけど面倒 | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

私、遠征のため新幹線(N700A)に乗車するときは 飲み鉄がメイン。

必然的に スマホの操作時間は少なめになります。

もっとも、窓側席で 充電は しっかりと行いますが(^o^)

 

ところが、2019/1/13の広島遠征では 往路の車中で ちょっとばかり検索したい事項が発生。

それで、新幹線Wi-Fiに繋いでみました。

 

 

新幹線に乗車なんて せいぜい 一箇月に一回程度でしょ。

なので、その都度 新幹線Wi-Fi登録操作が必要。

これが面倒( ノД`)

 

とは言え、

・充電可能

Wi-Fi可能

これは有り難いこと。

文句を言ったら罰が当たるで。

 

ほんと、人間の欲求には限りが無いわ~。

寿命には限りがあるのに・・・