AKBの握手会に行ってきました。 | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

2016/12/17 & 12/18 の両日、インテックス大阪にてAKB握手会開催ちぅ。

私は 昨日(12/17)行ってきました\(^o^)/

握手会と言えば お目当てのタレントさんとの会話が楽しみですが、実は その他にも 会話をする人物が居ます。

セキュリティチェックでの手荷物検査員と ボデーチェック係員です。

私、検査場を俯瞰し、女性係員の列をチョイス(^O^)

所持品をネタに会話を堪能しますた\(^o^)/

さて、毎回ご説明のとおり、AKB握手会は2パターンあります。

◎大握手会(個別握手会)

予め、握手対象を指定して申し込む握手会  AKBメンバーは私服で臨む。

◎全国握手会

当日、自由に握手対象を選ぶことができる。  AKBメンバーは制服で臨む。

 

今回は前者でして、私は例の如く4 名をチョイス。

・なーにゃ(大和田南那)・・・卒業発表後 初めての握手会。 いつもの塩対応が今回は神対応\(◎o◎)/!

・じゅり(高橋朱里)・・・NHK紅白の総選挙投票を控えており、握手の握力が凄かった\(◎o◎)/! 私は、ドラマ「キャバすか学園」を題材にして会話を構築。

・ゆいはん(横山由依) ・なっつん(小嶋菜月)・・・両名とも淡々とした会話

 

まあまあ楽しめたのですが、一つだけ物足りなかった点が・・・

今回の握手会は、AKBメンバーが それぞれ 私服姿で臨むわけでしょ。

ならば 今、このドラマに出演中のメンバーは、キャバ嬢姿で臨んでほしかったなあ(^O^)