昨年5月の宿泊先ですた\(◎o◎)/! | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

昨日(2016/12/15)来日された露西亜のプーチン大統領閣下

宿泊先が長門湯本温泉の「大谷山荘」だそうです。

 

なんと、昨年5月、ウチの会社の旅行会で宿泊したホテルですやん\(◎o◎)/!

急ぎ、自宅PC内の写真データを確認したところ、ホテル正面を背景にした写真は無かったですぅ・・・

ならば今日、会社の共通フォルダーに在る社内旅行の写真集を覗いてみましょう。

私、暇だもんね~(^O^)

 

ということで、昨年5月、ウチの会社が「大谷山荘」で頂いた夕食と 次の日の朝食を掲出\(^o^)/

今回、プーチン閣下は、どんな料理をお召しになったのかな?

料理に関しても 事前準備の段階で、日露両国間にて 色々と交渉事が有った筈。

 

「領土問題」の前に「料理問題」あり やね(^O^)