ナイナイ岡村氏と同様に、私も ガッキー登場に期待(^o^) | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

実は、ナイナイの岡村隆史さんと私は、今、同じことを期待していま~す(^O^)

 

岡村隆史、ガッキー紅白出演に期待「みんなで"恋ダンス"」

http://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/岡村隆史、ガッキー紅白出演に期待「みんなで恋ダンス」/ar-AAkJxSk#page=2

 

経緯は下記のとおりです。

・白組にマルチタレントの「星野源」さんが出場する。

・今回、ご本人が披露される楽曲は「恋」の可能性が大で、これはTBSドラマ「逃げ恥」の主題歌。

・このドラマが、今、大好評\(^o^)/

・そして、「恋」に合わせた振り付け「恋ダンス」も、ブレイクちぅ\(◎o◎)/!

・ならば、同ドラマで共演しているガッキーが応援に駆け付けてくれたら、最高の演出に(^O^)

 

さて、紅白で どのような展開になるか気になります。

まあ その前に、このドラマの今後の展開が気になりますが(^O^)