まさか! 高城氏がブログネタになるとは\(◎o◎)/! | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

ライター・元映像作家・元広告プロデューサーなどの肩書きを有する「高城剛」氏が下記の記事を載せていました。

 

本はこのまま沈没するのか? 戦前のウィーンと重なる没落の歴史

http://www.mag2.com/p/news/220481/2

 

高城氏と言えば、

・沢尻エリカの元 亭主

・「ハイパーメディアクリエイター」という 何なのか分からない 胡散臭い肩書き

しか思い浮かべましぇ~ん(^O^)

 

それがですね。

今回の元記事では、

>古い体制を維持しようとするだけの「日本式システム」

>日本にもはや自浄作用はない

>繁栄を誇ったウィーンを中心としたオーストリアが、産業革命の波に遅れて没落したのと同じ

ちょいとばかり、「意識高い系」の記事をお書きなんです\(◎o◎)/!

 

私のような、古い体制を維持しようとするだけの「日本式システム」にどっぷりと浸っている層にとって、高城氏の業態は あまりにも縁遠く、接点も無い。

それゆえ、同氏について言及することはありませんでした。(エリカ様の夫(元 亭主)という題材は別として(^O^))

 

それが今回、同氏が記事を投稿されたお蔭で、私には1件のブログ記事が出来たんです\(^o^)/

もっとも、私が高城氏の記事に関心を持ち、ブログ記事にしたのも、同氏がエリカ様の「元 亭主」だったから。

改めて、エリカ様に感謝 やな(^O^)