キャリアを積んだ人のダメ出しが凄い! | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

このたび、民進党代表に選出された蓮舫さん。

各界の著名人がコメントを発していますが、辛辣な意見が多いようです。

そんな中、キャリアを積んだ「お笑い系・面白キャラ系の芸能人(芸人・俳優・有識者)」のコメントで 印象深いものがありました。

 

先ずは、松本人志氏。

松本人志、"ツッコミ"蓮舫氏のアドリブ弱さ指摘 - "ボケ"三田寛子は絶賛

http://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/

>松本にとっての蓮舫氏は「ツッコミの人」。

>「誰かのことは突っ込むんやけど、こういう人ってやっぱり自分が突っ込まれた時のアドリブというか、

>返しはやっぱり相当弱い」と指摘

 

次に、武田鉄矢氏。

武田鉄矢が蓮舫氏の資質に辛辣発言を連発「主役になれない人」「表情が暗い」

http://news.livedoor.com/article/detail/12034948/

>武田は辛辣な調子で「この方を見ていると、残念な女優さんを思うのよ。主役取れない人ね」

>「出てきただけで、表情が台詞になってるんですよ」とコメントする。

>蓮舫氏の言動は、2番手、3番手の女優がみせる演技の典型例なのだとか。
 

な~るほど。

流石は、芸歴を積み上げてきた 松本氏と武田氏。

重みのある言葉ですね。

 

でもね。

同時期に、上記のお二方を遥かに凌駕するコメントが出ているんですよ~\(◎o◎)/!

それは、元首相の このお方。

 

【鳩山由紀夫元首相大いに語る(下)】
蓮舫氏の“二重国籍”問題に「その場の思いつきのように、後で事実はないと判明するようなことはおっしゃらないほうが…」とクギ刺す

http://www.sankei.com/premium/news/160919/prm1609190027-n1.html

 

これはメガトン級の お言葉。

やはり、「元首相」だけのことは あるわ~。

ご自身の経験を活かした重みのある発言ですやん(^O^)