場所を取るからでは無く、テロ対策でしたか。 | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

こちらは、去る2016/8/18 アメーバニュースのトピックス画面です。



私は てっきり

「あっ! これって あの対策やな。」

と思ったのですが、本当の理由は全然違っていました(ノ_-。)


ビールの祭典、リュック禁止=テロ対策で周辺に柵-独ミュンヘン
 【ベルリン時事】ドイツ南部ミュンヘン市は17日、テロ対策を強化するため、9月17日から同市で開催さ..........≪続きを読む≫

 テロ対策でしたか・・・

 実は私が、真っ先に思い浮かべたのは、

ビール腹の御仁がリュックを背負うと、前後に凄く場所を取ってしまうので、大迷惑必至やろ(ノ_-。)

なので、リュックは禁止!


ほんま、欧州から遠く離れた極東の島国で平凡に暮らしている呑み助の発想やな(^O^)

テロに巻き込まれるのって、通勤時間帯に人身事故で電車が止まるときぐらいやもん。