昨日、どのような気持ちで過ごしましたか? | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

関心の無い人には ど~でもよいことがらですが、昨日(2016/8/14)、私は沈んでいました。


今までに

・KARAを応援していた私 → その後、KARAはメンバー脱退&グループ活動を休止

・AKB川栄李奈を応援していた私 → その後、川栄李奈はAKBを卒業

そして今回、やはり、格言「二度あることは三度ある」は正しかった。

・SMAPを応援していた私 → SMAPが解散


どうやら、「厄」を保有しているのが誰なのか、判明しましたね(^O^)


さて、折角SMAPを採り上げたのに、記事に画像が無いのも寂しいでしょ。

私が選んだSMAP関連の画像は こちらで~す。