ドラマ「東京センチメンタル」にゲスト出演 | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

昨夜(2016/1/29)、テレビ東京系のドラマ「東京センチメンタル」第3話に、川栄李奈さんがゲスト出演しますた\(^o^)/
東京センチメンタル3

http://www.tv-tokyo.co.jp/tokyo_sentimental/story/index.html?story=s_03


このドラマは、テレビ大阪では 3日遅れの放送でして、私は 2/1深夜の録画をセット済み。

同日の放送でなくても構いません。

大阪地区でも観れるだけで、御の字。


ネット掲示板に拠れば、りっちゃんの露出時間は長かったとのことです。
東京センチメンタル1
東京センチメンタル2
ところで、りっちゃんのお相手が、このドラマの主役である「吉田鋼太郎」さん\(◎o◎)/!

渋い役者さん やなあ。


・吉田さん・・・実年齢は57歳になったばかり   当ドラマでは55歳の設定

・りっちゃん・・・実年齢はもうすぐ21歳      当ドラマでは21歳の設定


う~ん。

55歳の男が、21歳の女の子恋仲ドキドキに成れるということは・・・・

私だって、仄かな期待をしても良いのかな?(^O^)