低温なれど 吹雪いていない | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

昨日(2016/1/24)から今朝にかけ、主として西日本で大寒波だそうです。

昨日の大阪は、強風低温だったものの雪は無し。

今朝は低温ですが、風は さほどでもなく、やや拍子抜け。


ほんと、大阪って雪が降らないですね。

東名阪福の中では、一番 雪に縁が無い都市かも。

こういう気候風土が、お気楽社畜を輩出(排出)するんでしょうか(^O^)


とは言え 今朝の通勤電車では、寒波の影響が懸念されます。

さて ウチの職場に於いて、いったい何名が 始業時刻より遅れて出社して来るのかな?

目下の楽しみは これですね(^O^)