悲報「一番推しアイドルが超絶『塩対応』(ノ_-。)」 | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

そろそろ このような事態になってくるだろうな、と 予想はしてたんです。

一番推しアイドル=生後半年近くになる孫(♀)についてです。


娘夫婦、すなわち娘(孫の母親)&婿殿は 大阪市の隣接市に居住しているので、私が訪れようと思えば いつでも可能ではあります。

とは言え、土日祝は婿殿が居てるでしょ。

なので、私あるいはやすこちゃんが 娘夫婦宅を訪れるのは躊躇しちゃう。

専業主婦のやすこちゃんならば、平日の昼間に娘夫婦宅を訪れて、孫と接することが可能ですが、私は 平日だと会社で社畜(ノ_-。)


たま~に 婿殿が宿泊を伴う出張(2泊3日とか3泊4日)のとき、娘が女児(孫)を連れて実家(私の家)に帰省するとき、孫と対面できる程度。

それも 平日の夜、私が帰宅してから寝るまでの僅かな時間帯。


要するに 今の私、孫と接する時間が少ない。

そしてこのところ、孫も ぼちぼちと 大人たちを識別し始めたこともあって、先日、私には超絶「塩対応」Y(>_<、)Y

ビ~ビ~ 大きな声で泣いていた\(◎o◎)/!


当分の間、辛抱やね。

何年か経過したら、「お小遣いをくれる大阪のお爺ちゃん」として懐いてくれるかも。

これはこれで、いろいろ複雑な要素ありですが・・・