職場と家庭の双方から 冷ややかな言葉が | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

昨日(2016/1/14)、職場の或る社員から私あてに発せられた一言。


「○○さんって、KARAのコンサートに行ったり SMAPのコンサートに行ったりしてますけど、今回 どちらも解散するんですかあ?」





そして帰宅後、職場で このようなやりとりがあったことを やすこちゃんに話したところ、


AKBでも、あんたの好きな川栄李奈は卒業したやん(^O^)」


と、嬉しそうに。


どうやら、私が疫病神だそうです。





と なると、次に解散しそうなのは・・・


・お気楽社畜の職場?


・お気楽社畜の家庭?





うわっ!


これは「世にも恐ろしい物語」やわ(ノ_-。)