センターへの人選は妥当な判断 | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

2015年度の下半期(2015/9/28から半年間)に放送されるNHK朝ドラマ「あさが来た」。

明治期の女性実業家「広岡浅子」がヒロインのモデルであります。

このドラマの主題歌をAKBが担うことになりました。


山本彩、初センターは「本当に光栄」 秋元康氏&制作統括Pも太鼓判

http://www.oricon.co.jp/news/2057762/full/


主題歌のセンターは「さや姉」とのこと。

そりゃあ当然やろ。

この朝ドラマはNHK大阪が制作するんやもん。


ところでね。

ここまで来りゃあ、あと一押し。

主題歌だけに留まらず、当ドラマにも、「AKBグループから 誰かが脇役で出演。」って どう?

是非とも実現してほしい。

皆さんも、期待しましょうよ(^O^)


なお、出演者の人選については、在籍中のメンバーに拘らず、「今、話題性のある卒業生」にも候補を広げてみるとか(^O^)

これ、名案でしょ(*゚ー゚)ゞ
AKB STANP 個別17


あらあら、今回のブログ記事。

テーマが「ドラマ」の筈なのに、いつのまにか AKBの方向に行ってるで~(ノ゚ο゚)ノ


それでは 最後に、当記事に関連する画像を載せ、この辺で止めておきましょう。(^O^)



広岡浅子201508