自宅PC、故障後の続報 | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

先日故障した自宅PCの続報です。


既報のとおり、2015/8/10の夕方、自宅PCが故障し、急遽 修理を依頼。

今は、「修理が可能か否か?  修理が可能な場合は 費用見積りが幾らぐらいか?」の連絡待ち状態。


故障したNEC製のノートPCは 2009年10月に購入しました。

即ち 6年近く経過しており、けっこう長い。

なので、寿命の可能性が大(ノ_-。)


それで私、昨日(8/11)、ヨドバシ梅田にて 新製品のPCを見てきました。

その結果、NEC製のノートPCで「ダイレクト」という扱いの品を購入することを即断(^o^)

2015年の春モデルでして、リーズナブルな価格ですよ(^O^)


納品まで 約2週間だそうです。

それまでの間は 自宅PCが無いので、ブログの扱いは 前々回の記事でお知らせのとおり。

本日は 会社PCから投稿することができました。

※なお私、スマホからはブログ投稿しませんので(ノ_-。)


実は今、

8/12~8/14=盆休み  8/15・8/16=土日  という5連休

に突入(^o^)

ヒマな私が 会社にちょこっとだけ顔を出すのは、8/12・14・16の予定。

この日ならば ブログ投稿できるのですが、8/13・15は休載も已む無しです。


ヒマな連休中、もっと頻繁に 会社へ顔を出そうかな(^O^)

だってね。

そこは「最高の避暑地」だもん(^o^)