今年(2013年)の目標と予想 | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

毎年、新年早々のブログ記事では同じようなことを載せていますので、今回、記事タイトルに「2013年」を加筆しておきました(^O^)

で、2013年の 私の目標とか予想 ですが・・・


目標では、椿姫彩菜さんの応援と KARAの応援は、今までどおり継続するつもり。

他には、是非とも T-ARAを観覧したいですね。

聞いた話ですが、今年 T-ARAは日本で「アリーナツアー」を開催するとか。

ならば、生の T-ARA、特に「 ハム・ウンジョン」、略して「生ハム」を観れるチャンス(^O^)


次に今年の予想ですが、KARAのブログ記事数が姫様の記事数を上回ることになるでしょう。

2012年を締めた時点で、KARA216件・姫様260件。

KARAの伸び率を鑑みれば 時間の問題ですね。


それ以外では、今年、上京を6回程度、「オール」を3回程度と予想\(◎o◎)/!

このように、公私共々 リア充が期待できそう(^O^)


えっ?

公私の「私」はさて置き 「公」が無いやん、ですって?


そうでしたね(*´д`*)

「公」=職場と看做しまして、今年、私の職場での目標というか課題は・・・


①異動を嫌がっているお局さん(女性 正社員)を 別箇所へ異動させる

②継続雇用を熱望している事務職(女性 契約社員)の雇用を打ち切る

実は 2項目とも、今年、私が率先して取り組む課題なんですよ(ToT)