大宮への道中記 その8(東京から大阪へ) | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

道中記の最後は ちょっとしたハプニングをお届けします。


ビキニ居酒屋も 無事終了。

仲間と離れたあと、私が選んだ帰宅バス便は


21:40東京駅八重洲南口発

5:48大阪駅高速バスターミナル着

※エコ便(2列&2列シート)


実は このバス便、東京→大阪の夜行バスのなかで 出発到着が一番早い。

早く 大阪に着きたい人には好都合。


ところがですね。

2011/10/9の夜


このバスには 車両不具合による車両交換というハプニングが発生し、

出発が45分も遅延(ノ_・。)


22:25にバスが発車したとき、私の関心ごとは

「遅れを取り戻せるのかな?」

「運転の余裕時間を どれだけキープしているのかな?」


今後 バスが遅延した時の 参考になりますからね。


結果的には 楽々遅れを取り戻し、定刻よりも早く 朝5:31に 大阪駅高速バスターミナルへ到着ぱちぱち

まあ 高速夜行バスの走行ダイヤって、こんなもんなんでしょう。

出発が遅れてた場合でも 騒がないことですよね。


というわけで、道中記は これで終了。

あとは 補足記事です。