大宮への道中記 その1(安遠短で行こう) | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

今日明日の2日間は、大宮へ出掛けた 道中記をお送りします。


我らが姫様おとめ座(椿姫彩菜様)が進行役を務める ラジオ番組「i-BAN!!」

第1回目の放送は 2011/10/2(日)に実施済みです。


その日(10/2)の夜のこと、初回放送を見学したイベント仲間が 状況をブログで公開。

その記事を見て、「私も 行こうかな」と思ったのですが・・・


実は 昨今の投資事情の低迷で 私も目減りの憂き目に会っており、当分は出費を控えたいなあ と思っていた矢先。


で、考えました。

・行く日は三連休の真ん中の日

・祝日の月曜の朝に帰宅可能

・10/3(月)までにバスチケットを手配すれば、「早割5」の適用あり


そんなわけで、10/3(月)の帰宅途中に バスチケットを手配しました。


今は便利ですよ。

発券機の前で、画面をタッチ。

乗車日・乗降バス停・人数を入力すれば、バス座席が表示されます。

あとは 希望の席をプッシュするのみ。
UMEPOのブログ~ !Solo se vive una vez! (人生は一度きり さ!)-ばすC1
UMEPOのブログ~ !Solo se vive una vez! (人生は一度きり さ!)-ばすC2

「早割5」と言いまして、乗車5日前迄の購入ならば 割引ありです。

それにしてもね。

2列&2列のエコ便とはいえ

大阪から東京まで 片道 1名 4,000円

これは 安過ぎやわp(^-^)q
UMEPOのブログ~ !Solo se vive una vez! (人生は一度きり さ!)-ばすC3