深キョンと姫様 | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

昨日(2010/9/23)も、姫様おとめ座(椿姫彩菜様)ご出演の番組「とれたてマイビデオ」がありましたね。

こちらは NHKでしたから 全国ネット。

ありがたいことです。


さて 今回の記事のタイトルは、深キョン すなわち「深田恭子」さんと 我らが姫様。

ここで お二方を併記した ということは、何か共通点でも?


あるんですよね。

お二方とも お母様が教育熱心だったので、幼少期に 習い事をたくさん経験させられています。


姫様は 著作「わただん」で その旨お書きですね。


深キョンについては、先日、読売新聞に記事が掲載されていました。

厳しいお母様だったようで、ピアノ・水泳・習字・学習塾などを経験。


ーん。

今の「深キョンキャラ」からは、想像できないです。

本人談話では、習い事が 今の自分に役立っているということでした。


凄い。

ウチの子供にも、ピアノ・水泳・学習塾は習わせたけどね。

全てが中途半端・・・。

ここが、芸能界で活躍中の人と 一般人の違いかな。


UMEPOのブログ~ !Solo se vive una vez! (人生は一度きり さ!)-深キョン