一年前のイベント | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

一年前(2009/5/29())、大阪の「なんばHatch」で イベントがありました。


「愛です、FM大阪 AIDSを考えよう」という ライブのイベントで、

MCを 姫様おとめ座(椿姫彩菜様)が 担当されました。

イベントの詳細は、翌日(2009/5/30())の 私のブログで 載せております。


このイベントが 終了してから、仲間の人たちと 「後 宴会」をしたのですが、

私にとって アルコール付の「後 宴会」は、このときが 初めてでした。

濃いキャラの集団が、大阪難波の地で 生ビールに 焼きそば・お好み焼き。

(もちろん、クルマで来場の人は ソフトドリンクでしたよ。)


紐帯(ちゅうたい)」 という言葉は、このようなときに 感じるんでしょうね。
UMEPOのブログ~ !Solo se vive una vez! (人生は一度きり さ!)-ビール UMEPOのブログ~ !Solo se vive una vez! (人生は一度きり さ!)-お好み焼き