「絆」の脚本 | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

深く考えず 即興で作成した「駄文」ですが、NHK「渋マガZ」の ラジオドラマ脚本(テーマ 『絆』)を ほぼ 完成させました。


実は私、渋マガの時間帯が TBS系のドラマと重複しているので、ドラマを観ながら 渋マガを聴くという 「暴挙」 を重ねております。

ですから 渋マガに集中できず、投稿をすることも ありませんでした。

そんなわけで、何かひとつだけでも 参加できればなあ、と願っておりまして・・・。


今回、ラジオドラマ脚本に応募してみました。


UMEPOのブログ~ !Solo se vive una vez! (人生は一度きり さ!)-絆1
印刷すると こんな感じです。これで4分ほど。

もう少しだけ 加筆してみようかな。



UMEPOのブログ~ !Solo se vive una vez! (人生は一度きり さ!)-絆2

拡大しましたけど、タイトル以外は「企業秘密」ですからね (=⌒▽⌒=)