突然の告知 | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

日仏日本フランス交流150周年記念公演「ムーランギャレット」。

この公演に、われらが姫様おとめ座こと「椿姫彩菜」さんが舞台初出演されます。


ところが先日、姫様が演じる役は別の女優女の子4さんとのWキャストおとめ座女の子4であって、姫様が全日程出演されるのではないということが告知されました。

それも、別の女優さんのブログで、Wキャスト日程の分担が告知されたんです。


ご存知のとおり、既にチケットの販売が始まっています。

場合によっては、自分が購入したチケットは、別の女優さんの出演日であるケースも・・・。


実は、私ならびに私の知り合いの人たちも、購入したチケットが別の女優さんの出演日であることが判明しました。さあ、どうします?



どうするかは あとで考えるとして、ここで冷静に今回の事態を分析してみましょう。


Wキャストのもう1名は、「はねゆり」さんという女優。

調べてみたら、ドラマや舞台の経験が少しあり、現在もドラマに出演中。年齢は姫様より5歳下。本人は「Y字バランスが得意」と称し、柔軟な体をPRしています。


これを読んで思いました。

正直、姫様じゃあ勝負にならないなあ。

姫様が優っているのは、知名度と仏語の発音(もし仏語の台詞があれば)ぐらい。


ですから、Wキャストの件は既定路線だったでしょう。これを仕切ったのは主催者側なのか事務所側なのか、わかりませんけどね。


ただ、当事者として巻き込まれてしまった姫様が可哀想です。ご自身のブログへ情報を載せることも止められていたんでしょう。

おそらく、心を痛めていらっしゃる筈です。


たとえこのようなことがあっても、姫様を見捨てないことが肝要

こういうときこそ、姫様ファンである「私たちの資質」も試されているわけですから。



さてさて、姫様が出演されない公演日のチケットを購入した私ですが、どうしましょうか?

それは少しお時間をいただき、次回以降のブログでお話したいですね。