かぁ | umechan のりらっくすたいむ

umechan のりらっくすたいむ

音楽・ダンス・旅・おもろい話など

昨日街で用事の合間、ゆっくりどこかに食べに入る時間もないし、コンビニでおにぎりを買って、公園で座って食べた。 街中にもちょっとした池と噴水が作ってあって、猛暑だけど少しは涼しい。

へぇ~ ほっこり😌

あ、しもた! かゆっ! 腕かまれた!2箇所も!ぎゃ、ふくらはぎも2箇所、足首も。。

そうだ、蚊にかまれやすいO型なのに、虫除けふって来るん忘れた!

しかし、蚊ぁって おいしそうなとこ知ってるなあ。。 落としたいとこばっかやん!

どうせなら血ぃ吸わんと 脂肪吸うてくれたらええのになあ。。

切実だ ( ̄▽ ̄;;; )