年賀状で。。。 | umechan のりらっくすたいむ

umechan のりらっくすたいむ

音楽・ダンス・旅・おもろい話など

年賀状の「ひとこと」、最近は両面印刷のみ、も多いけど、なんか書いてくれてると嬉しいよね。

しか~~~し!! 今回すごいのがあった。

「昨年10kgのダイエットに成功しました。特に脚がスッキリ。軽くなって踊りやすくなりました」

げげげ!

そこまで書くなら、「何をして落としたのか」を書いてくれーーーーー!!

元々全然太くないのに。。細い!とは言わないけど、どっちかに分けると細い方、全然「太い」部類じゃなかったのに。自分ではモモが太い、と気にしてたけど、あたしに比べりゃそれは「細い」と呼ぶのです!だったし。。

私が引っ越してからもう何年会ってないしその間にノバってたのかなあ?

にしても、こんな、喜ばしいけどもどかしい年賀状は初であった。

来年は「私も成功!脚も腕も背中もスッキリ! ホンマ、踊りやすいね!」と書けるよう頑張ろう。

先日初バイラの後、ストレッチしながら友達にそう言ったら、

「…って、去年も言ってたよね!」

あい / (, , ;;)

「オレ禁煙得意やで!」と言ってる友達と一緒か。

。。こんな話書くと、キーワード拾って、エステや健康食品の宣伝がこの記事に付くんだよな~
(私がやってお勧め、というわけではないからね、念のため。)

まずは健康な生活、食生活、だな。