お笑いっ!? | 梅パンのブログ

梅パンのブログ

ブログの説明を入力します。




おはよーござ…………






こんにちわ。。。






ついつい寝てしまいますね。






Gチーム女優B役をやらせていただいてます、、、お笑い系の酒井栞です(。・ω・。)






あ、自称じゃないんです。






お笑い系ってのは……






だって……………






同じチームのA役梅田さんに言われて……( ̄^ ̄)






私、、、面白くないよ(´・ω・`)






稽古の事……知りたいですか??






\(^O^)/『しりたーい!!』






(^3^)/『教えてあげようじゃないか』






ちなみに
\(^O^)/←Eさん
(^3^)/←栞






\(^O^)/『稽古どんな感じですか?』



(^3^)/『楽しいですよー!!台詞は覚えたところは没入しやすいですねー』



\(^O^)/『今回かもめに苦戦してると聞いたんですが』



(;^3^)/『そそそ……そ……そうなんですよ;;;;』



\(^O^)/『普段から本読んでないからだろーっ』



(;;^3^)/『だってさ……本屋さん行っても自己啓発の本ばっかみちゃうんですもの』



\(^O^)/『へぇー。じゃぁ最後に。何か一言』



(^3^)/『20代で使ってはいけない100の言葉が欲しい。ちょっと立ち読みしたんだけどあれね……』



\(^O^)/『ひとことじゃなーい!!!!そして舞台関係なーい!!!!改めてどぞ。』



(^3^)/『………。みんな悩んで相談して頭と身体をフルに使いました。他じゃみれない楽屋!!個性が揃いまくった楽屋!!ではっ秘密の基地で待ってます(^ε^)-☆Chu!!』



\(^O^)/『……………ぅっ………………』






最近ロールケーキ食べたい。。。






ではっ(*^□^*)ノシGB






あ、グッバイ(^^)v






Gチーム酒井栞(さかいしおり)