ハジメマシテ♪小春です☆ | 梅パンのブログ

梅パンのブログ

ブログの説明を入力します。

梅パンのブログ-2011121822440000.jpg
 
Lチームの小春千乃です(*´∇`*)
 
 
ゅきのん♪ってよんでね♪ヽ(´▽`)/
 
でも今回の『楽屋』の稽古場では小春さんとか小春ちゃんと呼んでもらって、実は新鮮梅パンのブログ-SB-sou-kir-049.gif
 
 
 
1月28日お昼間のLチームの稽古場ブログを書くようにと言われたんだけど、アナロガーゆきのはやっと書き方を見つけたんだょ梅パンのブログ-drop1.gif
 
見つけたらかには、順番が来なくてもバシバシ写真付きで書いちゃおうかしら(*´ω`*)なんて、思うけど。。。のんびり屋だから期待しちゃダメ梅パンのブログ-animal2.gif
 
 
ちなみに、写真は、去年12月の18日だったかしら?チラシやらHPやらにのせるべく撮影会があったわけですょ!!←ちょとちが(-ω-)
その時の様子です梅パンのブログ-star2.gif
 
 
でもまだ足りない!?っと、28日も撮影を稽古場でおこないまして、、その様子の写真は………ハイありません!!
 
その後は、頭から最後までを通してやりました。。。個人的には、細かくやってた時出来たことが出来なかったりわかんなくなってたり課題がたくさんでました梅パンのブログ-drop5.gif
 
 
台本もみんなよりはなせないし頑張んなくちゃ!!と、思いつつ、夜は別の舞台でしりあった役者さんと、スイパラに出掛けたゆきのなのでした(*´∇`*)
 
 
 
またね梅パンのブログ-star4.gif