あけおめin秋田 | 梅パンのブログ

梅パンのブログ

ブログの説明を入力します。

梅パンのブログ-SH3L00180001.jpg
梅パンのブログ-4030_かどまつ_しょうがつ[自然・季節].gifあけましておめでとうございます梅パンのブログ-4030_かどまつ_しょうがつ[自然・季節].gif
 
チームLの田村往子(たむらゆきこ)です梅パンのブログ-get0009.gif
 
 
私も実家に帰ってるよ~梅パンのブログ-9006_なまはげ_おに_あきた[その他].gif
帰省日は、雪と風の影響で新幹線が1時間半も遅れました新幹線DASH!
 
地元の友達と飲みに行ったり、ハタハタのたくさん入った“しょっつる鍋”を堪能したり、まあ、正月らしい食っちゃ寝の生活です梅パンのブログ-3028_なべ_ごはん[食べ物・飲み物].gif
母が作る“しょっつる鍋”は最高キラキラぶりこ(ハタハタの卵)も超美味い~ドキドキ
 
おかげで正月太りもMAX梅パンのブログ-1241_ふとる_めたぼ[気持ち・からだ].gif梅パンのブログ-8100_くしょう_わらう[記号・文字].gif
 
 
昨日は近所の神社へ初詣に行きました梅パンのブログ-6069_じんじゃ_たてもの[乗物・建物].gif
 
恒例のおみくじは小吉ビックリマーク
が、何やら忠告が。
 
『わるい人にさまたげられ、思わぬあやまち』
 
…わるい人って誰� あやまちって何�
 
 
とりあえず2012年、わるい人に注意します注意
 
 
ではでは、今年も素敵な一年になりますように音符
 
よいお年をビックリマーク