2011年後僅か | 梅パンのブログ

梅パンのブログ

ブログの説明を入力します。

梅パンのブログ-SN3J0098.jpg

初めまして!

楽屋Gチームの女優Dをやらせていただきます、斉藤七瀬と申します!

以後よろしくお願いします(●^^●)



さてさて、2011年も後僅か。皆さんどんな年越しをしてますか?

私は実家の北海道で母親と一緒に蟹を貪ってました(笑)

美味です。流石蟹。高級なお味がします。

そんなことで順調に正月太りしそうですwwwww

……頑張ってダイエットします。正月が終わったら←←



その間も空いた時間に役作りや台本を覚えたりしてます!

いや読めば読むほどやっぱり面白い。深い。

また思い付いたことや気付いたことを文章にして書いてみると、より想像しやすかったり。

女優Dへの愛しさも増していく気がします(o・v・o)


本番までまた時間があると言っても

どう過ごすかで結果は無限に広がります。

皆さんに見られても恥ずかしくない。

ちゃんと提供できるように頑張って参ります!!!!!にひひ


それまでお付き合いのほど、よろしくお願いしますm(_ _)m


それでは!斉藤七瀬でした☆