こんにちは

 

ツインレイと出逢ったあとの

幸せの作り方レッスン

 

ツインレイ専門サロン

花結び

ゆかりです♡

 

 

ツインレイと出逢う意味は

自分の幸せを1番に考え

自分の人生を生きること

 

ツインレイと出逢った

あなたの人生が

幸せでありますように♡

 

 

初めましての方は

ゆかりのプロフィール

お読みくださいね。

 

 

 

明後日3月10日は

新月です!
 
18時00分に
うお座
新月を迎えますよ。
 
 
 

 

12星座ラストのうお座は

終了を象徴する星座。

  

キーワードには

癒しと解放

無条件の愛

祈り

スピリチュアルなどがあります。

 

 

 

 

通常、

新月は始まりを意味しますが

 

うお座が終了を象徴するので

始まりと終わりの

どちらの意味合いもあります。

 

 

 

3月20日には

宇宙元旦

春分の日を迎えますので

 

そこに向けての

始まりと終わりがテーマです。

 

 

 

春分の日の前には

必ず

浄化力の高い

おとめ座満月

うお座新月がやってきます。

 

 

 

 

徹底的な浄化を促されるので

うお座新月を前に

感情面でしんどい方も

多いかもしれませんね。

 

 

無理をせず休息をとることも

忘れないでください♡

 

 

 

 

うお座は

全てを受け入れる

需要性を持っています。

 

キーワードに

無条件の愛もあるので

ツイン女性にとっては

サポートをしてもらいたい星座♡

 

 
 
もしツイン彼と
サイレントを迎えていたり
 
上手くいかない現状だったりが
続いていると
 
 
彼に対して
許せない、や
焦り
焦燥感などが
沸くこともあるでしょう。
 
 
でも
それらを手放しましょう。
 
そして
苦しくつらい感情を
癒しましょう。
 
 
 
新月のお願いごとに
手放すものや
癒したいものを書いてくださいね。
 
 
 
 
 
新月を迎えて
24時間以内に
 
お願い事を
書くのがオススメですよ♡
 
 
 
ここを読んだあなたの
踏み出すお手伝いとなれば
嬉しいです。
 
 
 
 
素敵な新月と
なりますように!

 

 

 

ツインレイ専門サロン
花結び
セッションメニューは

こちらから♡

 

LINE公式ご登録は
画像をクリックしてください♡

 

 

 

 

♡2月の人気記事♡
1位

 

3位

 

4位

 

5位

 

 

いいね
フォロー
ありがとうございます♡
励みになります!