こんにちは

 

ツインレイと出逢ったあとの

幸せの作り方レッスン

 

ツインレイ専門サロン

花結び

ゆかりです♡

 

 

ツインレイと出逢う意味は

自分の幸せを1番に考え

自分の人生を生きること

 

ツインレイと出逢った

あなたの人生が

幸せでありますように♡

 

 

初めましての方は

ゆかりのプロフィール

お読みくださいね。

 

 

 

無料で使えるオンラインの

グラフィックツール、

Canva(キャンバ)を

使っている時に

 

ツイン彼とのことを

思い出したお話の続きです。

 

 

 

キャンバには様々な

テンプレートが

用意されてるのを

覚えていてください♡

 

 

ツイン彼との

新しい過去生が視えました。

 

 

恋人同士だった私たち。

 

けれど

彼の目の前で

 

私が不慮の事故で

亡くなりました・・・

 

 

 

 

私たちの過去生は

悲劇が多いので

 

どうして一緒に

幸せになれないの?

悲しい思いが湧いたのです。

 

 

 

 

 

この時の過去生には

友人のヒーラーAも

関連していたので

 

こんな過去生があってね、と

話をしました。

 

 

 

その後、

Aからラインが届き、

 

あるキャンバのテンプレート

送られてきたのです。

 

 
 
 
そこには
彼と私の名前が並んでいて
 
名前の上には
愛への誓約と書かれ
 
名前の下には
日付と時間、
 
そして教会の名前。
 
 
 
そのテンプレートは
結婚式の招待状だったのです!
 
 
 
 
 
何これ!
キャンバのテンプレートに
これがあったの?
 
 
そうよ♡
メッセージだよ!
 
 
教会での結婚式だなんて
うぅ、嬉しい・・・
 
 
教会よ?♡
今世は2人が幸せになるって
メッセージに違いないわ♡
 
 
うぅぅ(涙)
A、見つけてくれて
ありがとう〜〜!
 
 
 
 
きっと神様が
悲しんでいる私に
友人を通して
メッセージをくださったのです。
 
 
 
そして
ツイン彼との未来を
 
神様が
応援してくださっている、と
感謝の想いが溢れました。
 
 
 
 
ツインレイだからと言って
必ず今世
一緒になれるかどうかは
わかりません。
 
 
私たちも過去生で
何度も
離れ離れになっています。
 
 
 
一緒になることだけが
幸せとも限らないけれど
 
いつか
彼と幸せになりたい、と願う
ツイン女子は多いと思います。
 
 
 
一緒になれなくても
気持ちを伝え合ったり
思い合ったり、
 
きっと2人にとっての
ベストな形での結びがあります。
 
 
お相手のこと、
あなたのことを
信じてくださいね♡
 
 
 
 
 
お知らせです。
 
17日18日と
ブログをお休みします。
 
19日のブログで
クリスマスプレゼントの
ヒーリングについて
ご案内しますね。
 
 
 
よろしくお願いします。
 

 

 

ツインレイ専門サロン
花結び
セッションメニューは

こちらから♡

 

LINE公式ご登録は
画像をクリックしてください♡

 

 

 

♡11月の人気記事♡
1位

 


2位

 

 

3位

 

 

4位

 

 

5位

 

 

 

いいね
フォロー
ありがとうございます♡
励みになります!