こんにちは

 

ツインレイと出逢ったあとの

幸せの作り方レッスン

 

ツインレイ専門サロン

花結び

ゆかりです♡

 

 

ツインレイと出逢う意味は

自分の幸せを1番に考え

自分の人生を生きること

 

ツインレイと出逢った

あなたの人生が

幸せでありますように♡

 

 

初めましての方は

ゆかりのプロフィール

お読みくださいね。

 

image

 

 

ツインレイと出逢ったあなたは

波動を整え

波動を上げることの大切さを

理解されてると思います。

 

 

詳しく知りたい方は

こちらをお読みください♡

 

 

 

波動を上げる方法は

幾つかありますが

 

 

今日は

波動を上げる方法5選

ご紹介していきますね。
 
 
参考になれば幸いです♡
 
 
 

 

  ①お掃除

波動を上げる方法の中で

すぐ実践できるのが

お掃除です。

 

こちらにも記載しています。

 
あなたの時間と
エネルギーを注いで
お掃除することで
 
場のエネルギーも整い
波動が上がります。
 
 
 
部屋はその人の
心の状態を表す
 
 
波動の高い人のお部屋は
スッキリ片付いていると
覚えておいてくださいね。
 
 
 
 
 

  ②感謝の心

ありがとう
 
この言葉は
とても波動が高いのです。
 
 
口先での
ありがとうではなく
 
感謝の心を込めたありがとうを
発することで
波動も上がります。
 
 
素直に感謝を伝えられる
美しい心の持ち主で
いたいですね♡
 
 
 
 
 

  ③波動の高い言葉を使う

ありがとうの言葉以外に
波動の高い言葉を載せますね。
 
 
愛しています
大丈夫
おかげさまです
すべて上手くいっています
楽しい
ワクワクする
幸せです
おめでとう
ごめんなさい
 
 
基本的に
ポジティブな言葉は
波動が高いので
意識して使ってくださいね。
 
 
 
 
 

  ④パワースポットに行く

パワースポットとは
高い波動が共鳴する場所。
 
 
神社仏閣や
海・山などの自然の中が
思い浮かびますね。
 
 
その他には
一流ホテルのラウンジも
おすすめです。
 
 
 
あなたが
心地良いと感じる場所や
 
あなただけの
パワースポットを見つけ
 
その場に身を委ね
リラックスする時間を
持ってくださいね。
 
 
 
 
 

  ⑤食べ物

波動の高い食べ物とは
大地や太陽のエネルギーを
しっかり浴びている物。
 
同じお野菜でも
無農薬の方が波動が高いです。
 
 
自然な状態で育てられた物を
取り入れ、
人工的に作られたものは
避ける方が良いですよ。
 
 
旬の物は
波動が高いので、
 
その季節の
美味しい物をいただいて
波動を上げていきましょう♡
 
 
 
 
 
 
他にも波動を上げる方法は
色々ありますが、
実践しやすい5選
ご紹介しました。
 

 

 
 
 
あなたの波動が上がることで
ツイン彼にも
良い影響を与えます。
 
 
彼の為にも
波動の高い美しいツイン女性
いましょうね♡
 
 
 
 

 

 

ツインレイ専門サロン
花結び
セッションメニューは

こちらから♡

 

LINE公式ご登録は
画像をクリックしてください♡

 

 

 

♡11月の人気記事♡
1位

 


2位

 

 

3位

 

 

4位

 

 

5位

 

 

 

いいね
フォロー
ありがとうございます♡
励みになります!