こんにちは

 

ツインレイと出逢ったあとの

幸せの作り方レッスン

 

ツインレイ専門サロン

花結び

ゆかりです♡

 

 

ツインレイと出逢う意味は

自分の幸せを1番に考え

自分の人生を生きること

 

ツインレイと出逢った

あなたの人生が

幸せでありますように♡

 

 

初めましての方は

ゆかりのプロフィール

お読みくださいね。

 

 

 
12月を迎えましたね♡
 
早いもので
今年ももうあと1ヶ月。
 
 
でも
まだあと1ヶ月もありますし
 
今年やり残したことなど
あれば
 
もう一度見直して
取りかかりたいですね。
 

 

 

 
今年1年があっという間に
過ぎていったように
感じているのですが
あなたはどうでしたか?
 
 
このブログを開設したのが
3月。
 
今年1番の
大きな変化であり
チャレンジでした。
 
 
今までのヒーラー活動とは
別でのブログ開設。
 
ドキドキしたり
ソワソワしたり
暫くは落ち着かない日々でした。
 
 
けれど
多くの方に
読んでいただけてることが
励みになり
8ヶ月間続けてこられました。
 
ありがとうございます♡
 
 
 
今年1年の感謝を込めて
12月25日に
一斉遠隔ヒーリングを
お届けさせてください。
 
ゆかりからの
クリスマスプレゼントです♡
 
 
プレゼントですので
無料でのご提供となります。
 
 
ただ、
募集はライン公式からですので
 
お手数おかけしますが
ご登録をお願いします。

友だち追加

 

 
 
 
どのパワースポットから
お届けするかは
今、吟味中です。
 
決まり次第
ご案内致しますね!
 
 

 

 

 

ツインレイ専門サロン
花結び
セッションメニューは

こちらから♡

 

LINE公式ご登録は
画像をクリックしてください♡

 

 

 

♡11月の人気記事♡
1位

 


2位

 

 

3位

 

 

4位

 

 

5位

 

 

 

いいね
フォロー
ありがとうございます♡
励みになります!