こんにちは

 

ツインレイと出逢ったあとの

幸せの作り方レッスン

 

ツインレイ専門サロン

花結び

ゆかりです♡

 

 

ツインレイと出逢う意味は

自分の幸せを1番に考え

自分の人生を生きること

 

ツインレイと出逢った

あなたの人生が

幸せでありますように♡

 

 

初めましての方は

ゆかりのプロフィール

お読みくださいね。

 

 

 

先日

ツイン彼を諦めるのを諦めた

そんなお話を書きました。

 

 

 

諦めるって

無理ですよね!

 

諦めるのを諦めたって

わかり過ぎます!

 

そんな共感のメッセージを

多数いただきました。

 

ありがとうございます♡

 

ツイン女性との交流が

楽しいです♪

 
 
 
 
 
頭も心も
彼でいっぱいになり、
 
四六時中
彼のことばかり
考えてしまうことに
苦しんだことはありますか?
 
 
今までの恋愛では
経験したことのない現状に
戸惑います。
 
 
通常の恋愛よりも
上手くいかないし
 
スムーズじゃないし
ずっと悩んでしまう・・・
 
 
こんな状態いつまで続くの?
苦しいですよね。
 
 
 
 
セッションに来られる
クライアント様は
 
感情が不安定で苦しい
 
彼のことばかり考えて
しんどい
 
この2点を言われる方が
多いです。
 
 
 
 
ツインレイと出逢い
混乱していた以前の私も
このような状態が続きました。
 
 
どうやってこの状態を立て直したか?
 
実践したことを
お伝えすると
 
瞑想をしたです。
 
 
 
 
元々スピリチュアルヒーラーに
なった頃から
瞑想は続けてましたが、
 
ツイン彼とのことで
悩むことがあったり
苦しい状態になった時は
瞑想するようにしました。
 
 
 
瞑想って
思考がストップして
クリアになるので
オススメですよ。
 
 
瞑想が難しいという方も
いらっしゃいますが、
実はあまり難しくないのです。
 
 
また瞑想について書きますね♡

 

 

 

 

ツインレイ専門サロン
花結び
セッションメニューは

こちらから♡

 

LINE公式ご登録は
画像をクリックしてください♡

 

 

 

♡7月の人気記事♡
1位

 

2位

 

3位

 

4位


5位

 

 

 

いいね
フォロー
ありがとうございます♡
励みになります!