こんにちは

 

ツインレイと出逢ったあとの

幸せの作り方レッスン

 

ツインレイ専門サロン

花結び

ゆかりです♡

 

 

ツインレイと出逢う意味は

自分の幸せを1番に考え

自分の人生を生きること

 

ツインレイと出逢った

あなたの人生が

幸せでありますように♡

 

 

初めましての方は

ゆかりのプロフィール

お読みくださいね。

 

 

 

ライオンズゲートが最大に開く

8月8日に

 

縁結び最強パワースポットの

出雲大社より

 

親友の

BLESSING かのん

一斉遠隔ヒーリングを

お届けしました♡

 

 

 

お受け取りいただいた皆様より

素敵なご感想をいただいてます!

 

 

 

受け取り後にご感想をくださった

Y様。

 

 

ヒーリングが

始まった瞬間に体が熱くなり

突然クラクラする、という

体感があったとのことで、

 

お二人のヒーリングとなると

パワーが凄過ぎます‼️

言ってくださいました。

 

 

こちらでご紹介しています♡

 

 

 

ありがたいことに

ヒーリングレポートを

読まれてからも

ご感想をくださったのです♡

 

ご紹介させてくださいね!

 

Y様

ヒーリングレポート

ありがとうございます。

 

エネルギーが入ってすぐ、

頭がクラクラしたのは

赤と白の龍が旋回してる

状態だったのかもしれませんね。

 

 

さらに、

金色の光を受け取って

体の中へ入ってたなんて....✨

 

聞いてるだけで、パワーを感じます!

 

 

しかも、2匹の龍が絡み合ううちに

ピンク色に変化して一匹になってた!

 

まさにツインレイの統合していく様子と

一緒ですね。

 

私達は、いつもこうやって

見えない力に守られているんですね。

 

 

 

オラクルカードのメッセージは...

ありのままの自分を愛する。

 

頭では理解出来ても、

受け入れたくない感情も

あったりしますね。

 

カッコいい自分でいたい。

 

そんなエゴが邪魔したりして....

 

 

なんだか、

今の私へのメッセージに感じました。

 

逃げずに、ちゃんと声を

聞いてあげようと思います。

 

心強いレポートとメッセージに感謝します!

 

ありがとうございました✨☺️

 

 

 

Y様、

ありがとうございます♡

 

 

今回ヒーリングをお届けした時、

 

出雲大社御本殿上空に

白と赤の2匹の龍が

視えたのです。

 

 

離れた場所にいた2匹は

合わせ鏡のように

対の動きをしていたり、

 

近づくと絡み合うように

一体となり、

 

色もピンクへと変化しました。

 

 

その過程がまるで

ツインレイの統合イメージ♡

 

 

Y様もそのように感じてくださり

嬉しいです。

 

 

 

ヒーリング後には

オラクルカードを引き、

そちらのメッセージも

お届けしているのですが、

 

今の私へのメッセージのように

感じた、とのお声が

とても嬉しいです!

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

一斉遠隔ヒーリングは

ヒーリングレポートも

共通になりますが、

 

個別で送られてるのでは?と

思うほど

自分にしっくりくる方も多いですね♡

 

 

 

 

かのんと2人でお届けする

一斉遠隔ヒーリングは、

次の予定が決まっています。

 

意図など詳細を

打ち合わせ中です!

 

 

良きタイミングで

ご案内致しますので

 

ライン公式にご登録の上、

お待ちくださいね♡

友だち追加

 

 

 

毎月22日には

無料カードリーディングが当たる

抽選クーポンも配信中です♪

 

 

 

 

ツインレイ専門サロン
花結び
セッションメニューは

こちらから♡

 

LINE公式ご登録は
画像をクリックしてください♡

 

 

 

♡7月の人気記事♡
1位

 

2位

 

3位

 

4位


5位

 

 

 

いいね
フォロー
ありがとうございます♡
励みになります!