こんにちは

 

ツインレイと出逢ったあとの

幸せの作り方レッスン

 

ツインレイ専門サロン

花結び

ゆかりです♡

 

 

ツインレイと出逢う意味は

自分の幸せを1番に考え

自分の人生を生きること

 

ツインレイと出逢った

あなたの人生が

幸せでありますように♡

 

 

初めましての方は

ゆかりのプロフィール

お読みくださいね。

 

 

 

ツインレイ専門サロン

花結びの

ライン公式では

 

毎月22日

無料カードリーディングが当たる

抽選クーポンを配信♡

 

 

 

抽選クーポンに

当選された2名様には

 

恋愛や人間関係、

お仕事などを

リーディングさせていただきます。

 

 

 

あなたも是非

ご登録くださいね!

友だち追加

 

 

 

 

6月9日に

一斉ヒーリングを

プレゼントした際に、

 

ご感想くださった方に

カードメッセージをお届けすると

 

ありがたいご感想を

多数ちょうだいしました!

 

 

いただいたご感想の一部です♡

オラクルカードからのメッセージも

ありがとうございます💕

 

オラクルカードも

初めて見ましたが

素敵なカードですね。

 

2枚とも素敵なメッセージで

涙が出そうになりました。
 

本当にありがとうございました。

 

 

 

かつて、友達に

趣味程度に

独学でやっていた

タロットカード占い経験は

あるものの…

 

このようにプロのヒーラーの方に

カードリーディングして頂いたのは

初めてです!

 

感激です。

 

ありがとうございました。💓
 

 
 

ゆかりさんの一言一言が

温かくて、

すごく幸せな気持ちになりました!

 

メッセージ大切にします♪

 

 

 

ライン公式は

サロンオープンの

5月22日に開設し、

 

5月25日に

初クーポン配信をしたのですが

 

当選者の方からの

連絡がなかったのです。

 

 

 

全員が開封されてたのですが

ゆかりからは

どなたが当選したかが

わからないシステムなので・・・

 

 

恥ずかしがらずに

当選しました!と

メッセージくださいね!

 

 

当選したらこんな画面が出ますよ~~

image

 

 

あなたも是非

ご登録くださいね♡

友だち追加

 

 

配信は

3日後

22日午前8時です!

 

 

 

 

ツインレイ専門サロン
花結び

LINE公式ご登録は
画像をクリックしてください♡

花結びLINE公式

 

 

 

♡5月の人気記事♡
1位

 

2位

 

3位

 

 

 

いいね
フォロー
ありがとうございます♡
励みになります!